交通事故キッズを作った変態教師は渡辺敏郎 33歳

かつて「福岡・三輪中学校いじめ事件主犯教師 田村伸一の汚い顔」「田村伸一に限らず最近の教師は・・・」というタイトルでブログを書き、皆様からかなりの反響を得ましたが、それでも教師による不祥事は収まらないようです。

Yahoo!のニュースでは「教師の不祥事」というタイトルで一つの項目ができてしまっています。
私が教師を嫌いということを差し引いても、これは国際的にみても大変恥ずかしいことですし、日本社会全体として真剣に取り組まなければいけないことだと思います。

そんな中、またしてもとんでもない教師が現れました。
交通事故で亡くなった子供達を見せ物にして、遺族の心境も顧みずわいせつな連想を思わせるコメントを自らのホームページに「交通事故きっず」という名前で掲載していたアホが現れました。

名前は、渡辺敏郎 33歳。

先日、渡辺が働いている東京都羽村市教育委員会が遺族への謝罪と同時に、この男の名前を公表しました。
これは大変評価に値します。

この変態教師は謹慎しているそうですが、早くクビにして社会的制裁を受けてほしいものです。

テレビではこいつをボカシにしていますが、早く写真が出回ることを希望します。


2006/12/14追記
写真を見つけましたので、この変態顔をアップします。