2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴょーん

ある公園で女の子が楽しそうに飛んでいたのでパチリ。 2本のゴムに支えられて、ありえない高さまでぴょーん! 大人も楽しめそうでした。 とても楽しそうな休日でした。

美人ゴルファーみっけ!

美人アスリートが好きなわたくしengströmですが、今度は美人ゴルファーを見つけました。 名前は、Natalie Gulbis (ナタリー・ガルビス)です。 ゴルフには興味はありません(特に日本女子ゴルフ)が、美人アスリートには興味があります。 下記を訪れてみてく…

SOUP NOODLE

コンビニに見慣れたようで見慣れないものを発見したので食べてみました。 その名はスープヌードル。 同じ日清のカップヌードルにそっくり。 しょうゆ、カレー、シーフードと揃っています。 めんも具も少しだけ少ないようです。その分カロリーも控えめです。 …

ストリップですよ♪

いったいどんな空間なのですかね? 行ったことのある方、コメント募集します♪

イオニックホワイト

ある国で歯が白くなる不思議なものの通販をやっていました。 いずれ、日本でもはやるかもしれませんね? イオニックホワイト

好きな女優さんは?

人力検索で好きな女優さんは?という質問がありました。 結果はこんな感じ。 【男子】好きな女優さんは?★ ダミーです。 3☆ 長澤まさみ。 37☆ 綾瀬はるか。 30☆ 沢尻エリカ。 6☆ 堀北真希。 15☆ 石原さとみ。 22☆ 井上真央。 5☆ 宮崎あおい。 26☆ 榮倉奈々。…

はてなワンワンワールド 江ノ島に集結

昨日に引き続いて、はてなワンワンワールドで遊んでいます。id:pakipakiiさんと東京タワーでわんこのお話をしたりしました。誰かが渋谷で「猫好きは23時に江ノ島に集結」ってコメントがあったので行ってみました。私は犬好きですがね。そうしたら、うじゃう…

はてなワンワンワールド

はてなのβ版の機能です。犬になって地図上を走り回れます。そして、他のわんことお友達になれます。メッセージ機能があります。お友達になったわんこのダイアリーを見ることもできます。デフォルト設定が渋谷らしく、渋谷はわんこばかりです。みんな「わんわ…