大手社員ハメ撮り動画流出事件

「某鹿児島県庁職員と素人AV女優たちで」というタイトルでいろいろと晒し上げをしましたが、今度は大手自動車部品メーカーの社員がやってくれました。クンニから始まって指マン、セーラー服を着た女が自らが持っているバイブでの自慰行為、羞恥責め、生本番、顔射と続きます。まずはそのダイジェスト画像から。

二人だけの秘密が世界に大公開されてしまったのです。みなさんもこうならないように。

  • 行為の写真や動画を撮ったり撮らせない。
  • WinnyなどのP2Pソフトを使わない。

という最低限の注意が必要ですね。人生真っ暗になりますから・・・。
もっと詳しく知りたい方は下記を訪れてください。


■加藤○貴■佐久間○佳■チンコルド■

こちらはその動画です。取り扱い注意。
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=CIMG5358.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=CIMG5364.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=CIMG3113.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=CIMG5380.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=CIMG5381.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=CIMG5385.wmv

チラシの裏181015 東海理化社員、加藤大貴監督のハメ撮り等Winnyで流出

まとめサイトmaker

あと、加藤君へ、ちゃんとゴムしようよ。それと、本当に好きな女の子に顔射しないだろ。