2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

亀田大毅1ラウンド豪快KOだけど・・・

亀田大毅1ラウンド豪快KO!!ですが、20秒あたりで言われています。大毅「強くなってんのかどこまで楽しみ・・」男「全然やんか!」大毅「えっ!?」男「八百長やんか!」女「めちゃめちゃつよ〜い」男「詐欺!」 この動画の20秒あたりです。よくきいてみてく…

養老町の星 幸ちゃん iモーションに!

ドコモの携帯を持っている人に朗報です。 今、一番旬のネットアイドル「養老町の星 幸ちゃん」こと佐竹幸二さんがiモーションになりました。 ということは、幸ちゃんの美声が着声になるのです。 携帯からどうぞ! もしくは、Quick Timeでも聞けます。 動画は…

亀田のおやじ vs やくみつる with ガッツ石松

昨日の朝、たまたま低俗番組を提供し続けるテレビ朝日をつけていたところ、亀田三兄弟のおやじさんである亀田史郎氏が出ていました。 そして、OK牧場でおなじみのガッツさんと、亀田批判を続ける漫画家のやくみつるも出ていました。 亀田のおやじさんはいつ…

亀田興毅が不可解な判定で王座奪取

亀田は1RにKOしました。 立ち直り惜しいところもありましたが、ランダエタの老かいなテクニックが明らかに優っており、判定になっても亀田は負けたと思っていました。 ところが、2−1で判定勝ち。 あれっ?と思いました。 日本人チャンピオンが増えるの…