2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歌って描けるボクサー亀田大毅

亀田三兄弟の次男亀田大毅がプロデビューしました。デビュー戦では異例のメイン扱い、国歌斉唱と華々しいデビューを飾りました。パンフレットは、彼自身が描いた弁慶のイラスト、そして、入場も弁慶スタイルで、入場ゲートも五条大橋をイメージしたお金のか…

スポーツ選手の写真を掲載するときのマナー

写真は安藤美姫選手です。あるちゃんとしたサイトでみつけた写真ですが上半身だけ掲載します。この写真は全体を写した写真ですが私は掲載しません。なぜなら、パンチラが写っているからです。撮れてしまったものはしかたがないと思います。でも、それを公開…

ロッキーVI近日上映?

ボクシング映画のロッキーシリーズ最新作であるロッキーⅥ(ロッキー6)が近日公開されるかもしれません。役者はシルベスター・スタローンではないようです。下記は、BGM:Eye Of The Tiger - Surviverにあわせてトレーニングに励む新ロッキー。街中でトレー…

長州小力と長州力

若手お笑い芸人ですっかり有名になった長州小力。彼は小力パラパラなど単体でみても十分おもしろいのですが、もともとは本物のレスラーの物まねです。80年代アントニオ猪木、藤波辰巳(辰爾)と共に新日本プロレスを支えたトップレスラーである革命戦士長州…

トリノオリンピック開幕

トリノオリンピックが開幕したようですね。テレビはだらだらと放送を流すだけなのでおもしろくないですし、競技もそれほど興味はありません。また、オリンピック自体が商業主義的存在なので、あまり好きではありません。 しかし、今回の日本選手は美人アスリ…