亀田のおやじ vs やくみつる with ガッツ石松

昨日の朝、たまたま低俗番組を提供し続けるテレビ朝日をつけていたところ、亀田三兄弟のおやじさんである亀田史郎氏が出ていました。
そして、OK牧場でおなじみのガッツさんと、亀田批判を続ける漫画家のやくみつるも出ていました。
亀田のおやじさんはいつもこんな感じなんだろうなと思っていましたが、やくみつるは亀田のおやじさんにけんかを売っておいてびびっているという情けないものでした。
ガッツさんはいつもの大ボケキャラではなく、この二人をうまくコントロールして、常識人に見えてしまいました。

メディアだけに特化してみれば、低俗なTBSをこれまた低俗なテレビ朝日が噛みついたといったところでしょうか?
でも、電通が一番最悪かな?

http://www.youtube.com/watch?v=ly2-qjCWLZ0
http://www.youtube.com/watch?v=FabvOOZn7Fg
http://www.youtube.com/watch?v=6C_Z4I2YnqI