好きな女優さんは?

人力検索で好きな女優さんは?という質問がありました。
結果はこんな感じ。
【男子】好きな女優さんは?

★ ダミーです。 3
長澤まさみ 37
綾瀬はるか 30
沢尻エリカ 6
堀北真希 15
石原さとみ 22
井上真央 5
宮崎あおい 26
榮倉奈々 6
上野樹里 17
伊東美咲 41
★ 知らない・ダミーです。 42
知らない女優がいっぱいいるのですが、私が歳をとっただけかな?それとも、AV女優なのか?一人ずつ印象を書きます。
長澤まさみ 映画のセカチューやタッチに出演していますね。きれいです。
綾瀬はるか ドラマのセカチューに出演していますね。かつてはグラビアアイドルでしたよね?すてきです。
沢尻エリカ 名前しか知らない。
堀北真希 この前高校を卒業したとか聞いたような・・・。
石原さとみ まゆげが太い。
井上真央 昼ドラのキッズ・ウォーざけんなよシリーズに男勝りな役で出ていましたね。大きくなったなぁ・・・。
宮崎あおい NANAみた。かわいかった。
榮倉奈々 誰?
上野樹里 知らん。
伊東美咲 このメンバーじゃちょっと浮いていないかい?他は彼女より10歳くらい若いのでは?
ちなみに、私は綾瀬はるかに投票しました。私のイチオシは相武紗季です。ミスドパイロットのCMに出ています。でも、どこかのアイドルオタクのように熱狂的ではありません。
Saki Aibu Official Web
好きな女優さんは?