紅白歌合戦に出て欲しい大型新人

ここ10年ほど年末の紅白歌合戦を見ていません。
おもしろくないからです。
でも、この人が出るのなら私は見ます。
その名は、養老町の星 幸ちゃん」
NHKのど自慢が生んだ大型素人アイドルです。
反響が大きく、探偵ナイトスクープでも熱唱しました。
そして、名古屋のライブハウスでも歌い、ついにゴールデン進出を果たしました。
めちゃイケに出て本物のシャ乱Qと一緒に歌ったのです。


いつもニコニコ汗びっしょりで熱唱するおやじです。
私はこんな幸ちゃんが大好き!
幸ちゃんが出れば視聴率が上がるでしょう。
下記は幸ちゃんをまとめたサイトです。


NHKのど自慢 養老町の星・幸ちゃんの「いいわけ」
幸ちゃん大好き!
RockStar☆幸ちゃん
僕らの幸ちゃん