ネットアイドルは突然に 養老町の星 幸ちゃん

ネットアイドルは突然産まれるものです。
それは偶然でもあるし必然でもあります。
日曜日の昼にNHKで放送しているまったりとしたのど自慢から、ディープインパクト並みの印象を残したアイドルが出現しました。
その名は「幸ちゃん」。
なんでも「岐阜県養老町の星」で、「野球一筋」だそうです。
この日は「歌のホームラン」を狙いにきました。
彼の十八番は「シャ乱Q/いいわけ」です。
みどころは、彼が応援団を見て微笑んだ瞬間、首を二回振ります。
そこから、彼は独自の世界に入ってゆき、目に見えない何かが彼を導いて歌によって表現させようとします。
今までは、Mr. Shalan Qのようにいちいちネットに接続して彼を見に行かなければなりませんでしたが、もういつでも彼の声を聞くことができます。
データとして保存することができます。
幸ちゃんデビュー
そして、彼は関西のバラエティ番組の「探偵ナイトスクープ」でも有名になりました。
その映像はknight scoopです。
これも保存することができます。
幸ちゃん探偵ナイトスクープで有名に!
幸ちゃんの出演情報や詳細情報があったら教えてくださいね。